松本市でコンタクトレンズのことならみるコンタクト

0120-35-9539

新生活スタートに向けて

新生活スタートに向けて2021.03.05

3月に入り、だいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
コロナウィルス感染も落ち着いてきているものの、まだまだ気を抜けない毎日です。

春から進学、就職で新生活をスタートさせる方も多いかと思います。新たに必要な物をそろえると同時に、コンタクトレンズの調子も整えておくと安心ですね。

初めてコンタクトを使用する方、用途に合わせて使用する方、現在使用しているコンタクトが見えづらくなっている方など、この機会にご来店ください。

みるコンタクトでは、多数のメーカーの商品を取りそろえております。
中でも定額制でサポートがついたメルスプランをお勧めしています。
1day、2w使い捨てコンタクトレンズ、ハードレンズ、遠近両用コンタクトレンズ、メルスプラン限定で3ヶ月ごとに交換できる使い捨てハードコンタクトレンズなど、お一人お一人に合ったコンタクトレンズを取りそろえております。
サポート内容として、追加費用不要で、レンズの調子が悪ければ新しいレンズに交換できる、度数が変わり見えづらくなった場合はレンズが余っていても新しいレンズを受け取ることができる、など、安全でお得に使っていただける内容となっております。
また、定期的にレンズを郵送するサービスもあります。

新生活を快適に過ごせますよう、お手伝いさせて頂きます。ご来店お待ちしております。