松本市でコンタクトレンズのことならみるコンタクト

0120-35-9539

休日ドライブ

休日ドライブ2019.10.31

時間ができたので、ふらっとドライブへ新潟方面に向かいました

新潟と言えば、美味しいお米!

車を走らせていると、もう稲刈りが済んでしまっていましたが、蒲生の棚田が見えてきました

 
お昼ご飯は、どこにしようかな~と走っていると味のある看板を発見!!

 
お店に入ってメニューを見ると、『伝説の牛煮込み定食』や『オンリーワンの五目釜飯』の気になるメニューが・・・

これが、伝説の牛煮込み定食だーーーー

 
 
2日間じっくり煮込んだ牛肉を口に入れると、口の中で溶けるような柔らかさ。

甘辛い牛肉が、白いご飯にぴったり!!

 
ホタテ、えび、鮭、うなぎ、山菜などの具沢山の五目釜飯がこれだーーーー

 
生の米から炊き上げるため、出てくるまでに30分位かかりますが、待つ価値ありの美味しさ!!

米どころ新潟!

まだまだおいしいご飯屋さんがありそうです

また偶然の出会いを楽しみにしています!